コラム
2023.02.20

10年間の安心保障でお客様に満足を提供しています

株式会社 Home Project 匠は自分たちが手掛けた施工に自信を持っているため、10年間の安心保障によってお客様に最大の満足を提供しています。

細部までこだわった施工をおこなうのをモットーとして、一人一人が抱えている問題を解決できるように、それぞれに適している提案をおこなうために丁寧なカウンセリングをするのが特徴です。

建物に関しての悩みは同じように見えても、細部まで見てみるとまったく違う悩みであるケースは珍しくありません。

株式会社 Home Project 匠では住宅に関しての悩み事であればほとんど対応でき、取り扱っている業務も外壁・内装の塗装・防水工事・シーリング工事・外構工事・解体工事など多岐に渡っています。

また、お客様から相談をいただいて施工をする際には、実際に建物を見て現地調査をしてから具体的な施工プランなどについては提案するので安心してお任せください。

お客様によってはどのように相談をすれば良いかわからない方もいるため、お客様が相談をしやすい環境づくりにも力を入れています。

住宅に関しての悩み事があれば株式会社 Home Project 匠まで、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから