コラム
2023.10.20

リフォーム業者の選び方について

Home Project匠では、外壁リフォーム、デザイン塗装、高級塗装、水回り工事、シーリング工事などに関する業務を行っております。皆さんの中には、これからどこか専門の業者にリフォーム工事を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、リフォーム工事業者の選び方についてお伝えします。

まず第一に、お客様の方でどのようなリフォーム工事を希望されているのかということをある程度整理して頂きまして、候補となる業者も同様にその分野を得意としているのかどうかということをご確認ください。また、今後もなるべく気軽に相談をしたいとお考えの場合には、遠方の業者よりはお近くの業者の方が良いでしょう。そして、一度気になる業者が見つかれば問い合わせをして頂きまして、担当者との相性も見てみてください。

神奈川県茅ヶ崎市にあるHome Project匠では、細部までこだわり、徹底的に丁寧に仕上げることをモットーに、お客様の満足度を追求したサービスをご提供いたします。外壁リフォーム、デザイン塗装、高級塗装、水回り工事、シーリング工事などに関する業務を取り扱い、長持ちし、耐久性のある工事を施工致します。

お問い合わせはこちらから