コラム
2022.01.20

外壁リフォームの手法の種類について

弊社では外壁リフォームに関する業務を行っております。皆さんは、外壁リフォームとはどのようなものであるのかご存知でいらっしゃいますでしょうか。実は、外壁リフォームというのは、補修・塗装・新装という3つの方法に分類をすることができます。今回はこれらの手法がどのようなものであるのかについて、少しお話をさせて頂きたいと思います。

まず、外壁補修というのは、比較的リーズナブルな価格で施工でき、外壁の劣化を補修するための工事です。また、外壁塗装というのは、建物の寿命を延ばすための工事です。外壁塗装によりまるで新築のような外観を作り上げることができるのみならず、住宅の保護機能を強化することができます。外壁新装というのは、張り替え塗装あるいは重ね張りのためのリフォームです。こちらは外壁をすべて取り外す、あるいは既存の外壁の上に外壁材を張り付けるものです。

神奈川県茅ヶ崎市にあるHome Project匠では、細部までこだわり、徹底的に丁寧に仕上げることモットーに、お客様の満足度を追求したサービスをご提供いたします。外壁リフォーム、デザイン塗装、高級塗装、水回り工事、シーリング工事などに関する業務を取り扱い、長持ちし、耐久性のある工事を施工致します。

お問い合わせはこちらから