コラム
2022.02.18

外壁塗装業者の選び方について

弊社では様々な外壁塗装に関する業務を行っております。皆さんの中にはこれから外壁塗装工事をどこか専門の業者に施工を依頼したいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところが、外壁塗装業者は数多くありますので、いったいどの業者に相談をすればよいのかというのがなかなかわかりにくいところがあります。

そこでどのようなポイントを見ておくべきなのかといいますと、まずは候補となる業者のホームページを訪問してみるのが良いでしょう。そうするといろいろな情報が公開されているのですが、例えば、きちんと資格を保有しているのか、保険などに加入しているのかなどその会社がどのような業者であるのか情報を得ることができます。これに問題がなければ、見積書を頂いて、ご予算内であるのか、きちんとサービス提供をしてもらえそうなのかなどを確認してみてください。

神奈川県茅ヶ崎市にあるHome Project匠では、細部までこだわり、徹底的に丁寧に仕上げることをモットーに、お客様の満足度を追求したサービスをご提供いたします。外壁リフォーム、デザイン塗装、高級塗装、水回り工事、シーリング工事などに関する業務を取り扱い、長持ちし、耐久性のある工事を施工致します。

お問い合わせはこちらから