コラム
2022.07.20

タイルの洗浄もお任せ!キレイになると評判

株式会社 Home Project 匠では、外壁塗装工事の他にも、タイルの洗浄も行っています。そしてそのタイル洗浄は、とてもキレイになると評判となり、多くのお客様からご依頼を受けています。

タイルの洗浄は、簡単なように感じますが、意外と汚れを落としずらい要素が満載です。

排気ガスや粉じんなどは、私たちの目に見えるものではありませんが、想像以上にタイルを汚す原因となっていますし、紫外線や酸性雨にさらされてしまったタイルは、通常の洗浄ではなかなか汚れを落とすことができません。

そこで、株式会社 Home Project 匠では、タイルの洗浄専用の特殊な洗剤と、高圧洗浄機を使用して、タイルを傷めることなくキレイに洗浄していきます。

洗浄後は、タイルの表面部分に撥水加工を行うことで、汚れを付着しづらくしたり、タイル本来のツヤ感や色を出すことができるため、想像以上にタイルをキレイに蘇らせることができます。

経年劣化によってタイルも傷んでしまってもうキレイにならないと諦める前に、プロのタイル洗浄をぜひ一度利用してみてはどうでしょう。

株式会社 Home Project 匠で行っているタイル洗浄を利用した人の多くは、タイルがキレイに蘇ったと喜ばれているのでおすすめです。

 

お問合せはこちらから