コラム
2022.09.20

水回りのリフォームならHome Project 匠にお任せ!皆さまの想いをカタチにします

神奈川県茅ヶ崎市を拠点にリフォーム事業を手掛けています。

対応エリアは神奈川県や東京都へ拡大し、お客さまのご要望にお応えします。

外壁塗装によるリフォームをご検討中でしたら、リフォームの匠にお任せください。

水回りのお取り替えも対応しています。水回りは頻繁に使う場所だからこそ、劣化も早いです。

より便利になった最新の水回りにリフォームしませんか。抗菌効果、防カビに優れた水回り商品をご用意しています。

皆さまの暮らしを快適にするお手伝いをします。

ご要望をお聞かせください。丁寧にお伺いし、ご提案させていただきます。

快適になった暮らしをぜひ体感してみてください。

水回りのリフォームで快適な暮らしを可能にします。

どうぞお気軽にご相談ください。

耐久性に優れた水回りで安心してお使いいただけます。

私たちリフォームのプロがおススメできる商品をご用意しています。

住宅に関わるご用件でしたら、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

皆さまからのお問い合わせご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

快適な暮らしをご提供するHome Project 匠です。

料金や工期などのお問い合わせもどうぞお気軽に。

お見積りもお気軽にご依頼ください。

お問い合わせはこちら